4月 27

ショーを見に行きました

今日はディズニーランドに行ってきました!
仕事が午前中で終わったので、アフターで行ってきました。

たまたま暖かい日だったので、震えるほどではない気候でちょうど良かったです。

とりあえず、入る前にイクスピアリでご飯を食べて入園しました。

Continue reading

Category: nocategory | コメントは受け付けていません。
4月 20

東北物産展に行ってきました。

今日はお仕事お休みだったので、午前中からジムへ。

ピラティスで良い汗を流した後、暇だったのもあって、近くのデパートに行ってみたら東北物産展やってるじゃありませんか!
ということで、ちょっとお邪魔してきました。

東北物産展っていうこともあって、海の幸が豊富。
特にこの時期だからか美味しいサバがたくさん売られてて、今日の夕ご飯にもちょうどよい!って思って思わず買ってしまいました。

Continue reading

Category: nocategory | コメントは受け付けていません。
4月 13

しっとりした雰囲気は好きだけど

なんだかしっとりした朝。久しぶりの雨ですね。しばらく暖かかったけれど、雨の影響もあって寒いです。

でも雨のしっとりした雰囲気は好きだな。なんだか心の中にあるモヤモヤが全部流されて精錬された気分になります。
淀んだ空気も一気に流れてスッキリしますしね。
Continue reading

Category: nocategory | コメントは受け付けていません。
4月 4

暖かくなってきて近所を散歩

今日はとても暖かかったので久しぶりに近所を散歩しました。

仕事も休みでこのまま家でごろごろしていたらそのままお昼寝に入るパターンなので、
このままではいけないと思いお昼ご飯を少し食べてから外へ出掛けて、1時間ほど散歩と買い物をして帰ってきました。
Continue reading

Category: nocategory | コメントは受け付けていません。
3月 27

焼き鳥の飲み会でした

今日は会社の飲み会でした。
予定にはなかったのですが、急遽上司が焼き鳥を食べたいと言い出したので、みんなで集まることになりました。

いつも行く焼き鳥屋さんに行くと、座敷が空いていたので、そこに8人入りました。

いつもセルフサービスに近いこの焼き鳥屋さんは、ピリ辛味噌をつけてくれるので、これが私たちが大好きで通っているのです。

Continue reading

Category: nocategory | コメントは受け付けていません。
3月 21

昼からアルコールは良いですね!

今日はなんだか朝からイライラしてしまっていたので、
なんか美味しいものを食べて、すっきりしよう!と思いました。

外に出るのも面倒になってしまったので、ピザをお願いしました。

ピザだけでは何かが物足りないと思ったので、飲みかけの赤ワインを出してお昼から飲むことにしました。

Continue reading

Category: nocategory | コメントは受け付けていません。
3月 16

自分へのご褒美でした

今日は臨時収入があったのでお買い物へ出かけました。
最近アクセサリーを全く買っていなかったので、たまには何か欲しいなと思い、パルコへ出かけました。

そんな高級なものでなくていいのですが、ワンポイントで小さいダイヤが入っているものがいいなと思い、

色々と歩きながらお店を見ていたのですが、やっぱりたくさんかわいいのがあるのは、4℃でした!
なので、結局4℃で、ダイヤが入ったリングを買うことにしました!
Continue reading

Category: nocategory | コメントは受け付けていません。
3月 15

ゴルフ用品のポロシャツ

今日は上司のお誕生日なので、プレゼントを買いに行ってきました。

みんなから集金して3万円集まったので、上司の趣味のゴルフ用にポロシャツを買うことにしました。

私はゴルフをやらないので、ブランドも、価格も全く分からずで百貨店のスポーツ用品売り場に行きました。

3万円もあれば十分買えるはず!
と、噂の上司のすきなブランドにはいりました。

長袖のポロシャツを見てみると、17000円が一番安いもの。
でも無地でなんか寂しい。
Continue reading

Category: nocategory | コメントは受け付けていません。
3月 4

いつものイタリアンバルへ

今日はどうしてもイタリアンが食べたくなったので、最寄の駅の隣にある、イタリアンバルにいってきました!

気軽にひとりでも入れるお店なので、たまに私も一人で行っています。

大酒飲みの私は赤ワインを一本あけて帰るのですが、
今日も飲みたくなったので、シャンパンのグラスを頼んだ後に赤ワインを頼みました。

Continue reading

Category: nocategory | コメントは受け付けていません。
2月 22

水分補給を心がけていますが冬はなかなかできませんね

もうすぐ3月ですが、まだまだ寒い日が続いています。

冬も水分補給が大切だという事ですが、寒くてなかなか水分を自分から補給するのは難しいです。

人に勧められれば、冷たいものも飲みますが、やはり温かいものを飲みたいです。
しかし、出先を回るときにはいつもペットボトルのお茶を持ち歩いてそれを冷たいまま飲んでいます。

Continue reading

Category: nocategory | コメントは受け付けていません。